ページ

2011年8月17日水曜日

COM-express

まずは仕事がらみから初めます。

最近になってやっと会社のHPに私が関わっているボードがUpされました。
特定のお客様にOEMで供給しているカスタム品ですが、お客様には、掲載許可を頂いております。
COM-Express(Type-Ⅱ)仕様で、チップセットはインテル(INTEL)855GME採用、Pentium-M Celeron-Mが搭載できます。低消費電力でパフォーマンスもあります。インテルが昨年チップセットをEOLにしたために今までは製造が困難とアナウンスしておりましたが、まだ引き続き製造する会社があるようですので、お引き合いがあれば、機能に制限があるかもしれませんが、製造は可能です。お問い合わせください。またX86ボード製品のソリューションでお困りのかたがおられましたらぜひ御相談ください。特にキャリアボードは、FPGAを搭載して多数実績があります。PC関連製品のEOLが早い製品対策にFPGAのIPでも供給も可能です。
勿論X86を初めとする多数のCPUでのカスタムボード設計が、可能ですし、FPGAを初めとする回路設計、ボード設計も可能です。

日本GIT サービス/製品一覧
COM-express 855GME Celeron-M 低消費電力 高パフォーマンス ECC付

<設計例>
これは、我々が独自にCom-expressのCPUボードを設計したものです。(125*95mm)

電気・通信部門

0 件のコメント:

コメントを投稿